高橋みなみ 突然の「脱ぎます」宣言にメンバーが「全部脱ぐの?」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の総監督の高橋みなみさんが紅白歌合戦の視聴率アップを狙ってなのか、まさかの紅白歌合戦で「脱ぎます」宣言をしちゃったの。その高橋みなみさんの発言が「本番はちゃんと、総監督も脱ぎます! しっかり脱ぎます!」。リハーサルを終えての報道陣からの取材でのコメントだったの。


AKB48の高橋みなみがついに脱ぐ? ⇒ ranking
AKB48の高橋みなみがついに脱ぐ? ⇒ ranking





(以下引用)
メドレーの曲間にステージがいったん幕で隠され、その向こう側で大島優子さんや篠田麻里子さん、板野友美さんら選抜メンバーが、数秒の間に衣装をチェンジする。早着替えの模様それ自体は見えないとはいえ、ファンにとってはドキドキするような趣向だ。
(引用以上 ヤフーニュース)


高橋みなみさんの脱ぎます宣言に対して大島優子さんが、「全部脱ぐの?」なんてからかってたけど、それに対してはさすがの高橋みなみさんも「ぜ、全部脱ぐわけじゃないですよ! おかしい、おかしい!」と照れ笑いを浮かべていたわ。でも生放送の舞台裏でAKBのメンバーが脱いでいるって・・・。


照れ笑いを浮かべる高橋みなみの画像 ⇒ ranking
照れ笑いを浮かべる高橋みなみの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.30 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル高橋みなみ 突然の「脱ぎます」宣言にメンバーが「全部脱ぐの?」【画像あり】












管理者にだけ表示




