山田まりや 第1子の出産に立ち会ったのは川島なお美や田中美里?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの山田まりやさんが第1子の男児を出産したようよ。でも、出産までは普通なんだけど、ここからがちょっと普通と違うのよね。その普通ではない山田まりあさんの出産話というのが、まずはこの出産をブログで発表したのが女優の川島なお美さんってとこなのよね。川島なお美さんは、山田まりやさんの夫の草野とおるさんから「あと2時間ぐらいで生まれてくるかもしれません」というメールがあってタクシーで駆けつけたようなの。


出産した山田まりやの画像 ⇒ ranking
出産した山田まりやの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
予定日(26日)の3日前から付きっきりの女優・田中美里(35)ら十数人が見守り、「カーテン越しには天使が舞い降りたような柔らかな白い光」が差す中、午前8時46分、赤ちゃんが生まれ、歓声と拍手に包まれたという。山田は「聖母マリヤ様のような穏やかな笑顔。そして達成感に満ちた開放された表情」で「もお最高…」と口にしたという。川島は愛息を抱く山田の写真もアップしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


出産に立ち会ったのは川島なお美さんだけじゃなく、3日前からつきっきりで田中美里さん、さらに10人もの人たちに見守られての出産だったようなのよね。これって一体なんなのかしら?普通に報じられているこのニュースなんだけど、なんかすごく違和感が抜けないのって、もしかして私だけだったりするのかしら。まあどんな状態でも幸せな報告なんだから、その幸せを素直に受け取っておけばいいのかしらね。


出産した山田まりやの息子の画像 ⇒ ranking
出産した山田まりやの息子の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.29 22:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他山田まりや 第1子の出産に立ち会ったのは川島なお美や田中美里?【画像あり】












管理者にだけ表示




