キンタロー 前田敦子のモノマネでファンから避難殺到【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いタレントのキンタローさんは元AKB48の前田敦子さんのモノマネを得意としているんだけど、先日の「有吉反省会」で放送された内容で前田敦子さんのファンから猛烈な批判をされる結果となったの。目を閉じて聞くと聞くと似てるような気がしてくる、結構完成度の高いモノマネだけにファンが怒っちゃうんでしょうね。でも今回のモノマネについてはちょっとファンとしては許せない部分があったようなの。まあタイミングも悪かったというのもあるかもしれないわよね。


問題となったキンタローのモノマネの映像 ⇒ ranking
問題となったキンタローのモノマネの映像 ⇒ ranking





(以下引用)
番組後半に発した「お尻を出しても、嫌いにならないで下さい」とのモノマネで、前田ファンの反感を買うことになってしまった。このフレーズは、有吉からの指令でお尻を突き出すポーズ(モデルの菜々緒が今年発売した写真集の表紙を真似たもの)をした際に発したものだったが、前田ファンにとっては、以前に前田が俳優らとの合コンに参加して“泥酔&お尻丸出し”の痴態をさらしたことが報じられて話題となった1件を連想させるものだったようだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


どうも元々ファンからは批判されていたらしいんだけど、今回のモノマネで大変なことになってしまったようね。さすがに今回の状況にはキンタローさんも焦ったのか、ブログで「辛口コメントから、優しいコメントまで賛否両論ではありますが、私も前田敦子さんが大好きで、ものまねをさせていただいています。とても、ストイックな前田敦子さん、本当に尊敬しています。私も敦子さんの飛躍をかげながら応援しています。あっちゃんが大好きな気持ちは皆さんと同じです」と前田敦子さんを馬鹿にしたものではないことを説明していたわ。


前田敦子のモノマネをするキンタロー ⇒ ranking
前田敦子のモノマネをするキンタロー ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.29 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いキンタロー 前田敦子のモノマネでファンから避難殺到【画像あり】












管理者にだけ表示




