綾部祐二 太田光のむちゃブリにただただ謝罪【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピースの綾部祐二さんって今年の後半に入って話題が絶えないわよね。そんな綾部祐二さんがフジテレビの「笑っていいとも!年忘れ特大号」に出演していたんだけど、共演した「爆笑問題」の太田光さんのむちゃブリにタジタジになっていたの。なんだか綾部祐二さんのキャラがこういうキャラっていうのが定着しつつあるんじゃないかな?なんて思えてくるわよね。


タジタジになった綾部祐二の画像 ⇒ ranking
タジタジになった綾部祐二の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
番組冒頭、太田が突如「綾部が言いたいことがある。何か、いいオークションがあるらしい」と“暴走”。綾部は慌てて太田を制し「すいません」と頭を下げていた。太田の言ったオークションとは、入札のたびに手数料がかかるペニーオークションのこと。綾部は商品を落札したかのようにブログで紹介。13日に「知り合いに頼まれ、断り切れなかったとはいえ、軽率でした」と謝罪していた。
(引用以上 スポニチ)


今回のペニーオークションへの関与っていうのは綾部祐二さんにとってはそんなに大きなマイナスになるのかしら?あのペニーオークションってのがよくわからないけど、あのスタイルは当時は画期的って思っちゃった人は多いんじゃないかしら。でもこうやってあまりよくない話題にしても、綾部祐二って名前が常にテレビでもネットでも囁かれるってのは、綾部さんにとっては美味しいのかもしれないわよね。


綾部祐二が関与したペニーオークションとは ⇒ ranking
綾部祐二が関与したペニーオークションとは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.26 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い綾部祐二 太田光のむちゃブリにただただ謝罪【画像あり】












管理者にだけ表示




