飯島直子 一般人の会社経営者との再婚を発表【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の飯島直子さんが再婚したっていうのはもう聞いたかしら?気になるお相手なんだけど、会社を経営する一般男性ということなの。今回の飯島直子さんの再婚については、所属事務所の発表ということなので確実な情報なようね。特になにも噂も出ないまま、こうやってクリスマス婚を迎えていたっていうのもまたすごいと思わない?しかし、こうやっておめでたいお話しを聞くのはいいものよね。


再婚を発表した飯島直子の画像 ⇒ ranking
再婚を発表した飯島直子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
3年ほど前から友人として付き合いがあり「時が過ぎ行く中で、本当に自然とこの日を迎えました」と飯島。「それも私の大切な家族や友人、そして私自身を理解してくれる、優しさが側にあったからだと思います。私をいつも支えてくれ、頼りになる素敵な方です」と喜びのコメントを寄せた。
(引用以上 スポニチ)


今回再婚を発表した飯島直子さんなんだけど、たしか1997年にTUBEの前田亘輝さんと結婚していたわよね。でも、その4年後の2001年には離婚という形を迎えていたのよね。飯島直子さんってこの前ドラマで見てて思ったんだけど、44歳ということもあるんだけど、やっぱり年をとっちゃったわよね。あの映画で裸を見せた頃の飯島直子さんが私はやっぱり一番好きだったわ。

飯島直子が見せたヌード画像 ⇒ ranking
飯島直子が見せたヌード画像 ⇒ ranking





関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.25 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優飯島直子 一般人の会社経営者との再婚を発表【画像あり】












管理者にだけ表示




