綾瀬はるか 新種の八重桜を「はるか」と命名【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013年に開始するNHK大河ドラマ「八重の桜」に主演する綾瀬はるかさんが、西島秀俊さん、長谷川博己さんらと、福島県のPRイベント「元気咲かそう!ふくしま大交流フェア」に登場したわよ。やっぱり綾瀬はるかさんが主演ということもあって、大河のメンバーがとても和やかに見えてくるわよね。こうやって和やかな空気を作るのも綾瀬はるかさんのすごい力なんでしょうね。


イベントに参加した綾瀬はるかの画像 ⇒ ranking
イベントに参加した綾瀬はるかの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
撮影は9月9日から福島県の会津地方でスタート。「八重がこういう空気感のところで育った人なんだとか、地元の人たちのしゃべり方を知ることができ、感じることがたくさんあった。すごく役に立つことが多かった」と綾瀬。会津弁も気に入っており、「現場でも会津弁で話します」。会津弁を話さない役の長谷川まで「つられちゃうんですよね」と苦笑いしていた。
(引用以上 スポニチ)


今回のイベントでは、今回の大河ドラマの放送開始を記念して出来た、新種の八重桜の命名式も行われたんだけど、その八重桜に綾瀬はるかさんは、「はるか」と名前を名付けたの。それに対して綾瀬はるかさんは「最初は“頑固”にしようと思ったんですけど…いろいろ考えているうちに、遥か彼方みたいな、未来に広がっていくという意味を込めて自分の名前にしました」と照れ笑いしていたわ。


命名で照れ笑いを浮かべる綾瀬はるかの画像 ⇒ ranking
命名で照れ笑いを浮かべる綾瀬はるかの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.24 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優綾瀬はるか 新種の八重桜を「はるか」と命名【画像あり】












管理者にだけ表示




