「僕等がいた」のPRで吉高由里子が「初キス」を語る

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画「僕等がいた」に主演の生田斗真と吉高由里子が撮影地の北海道釧路市で北星学園女子中学・高校を訪れて映画のPRをしたらしいわよ
北星学園の生徒さんは凄い思い出になったでしょうね~
学生の頃って芸能人を生で見るなんて体験なかったからちょっとうらやましいわ
まあそれはいいとして内容のほうを聞いていきなさいよ。 ⇒ ranking


『僕等がいた』の撮影秘話 ⇒ ranking
『僕等がいた』の撮影秘話 ⇒ ranking


(以下引用)
 生田は「映画には北海道のきれいな空や緑が詰まっている。皆さんに愛してもらえたらうれしい」とあいさつ。吉高も「初キスのような柔らかい、甘酸っぱい作品です」と話した。
 2人は、映画のプロデューサーが同校で行った講演会にゲスト登壇。約650人の女子生徒が一斉に上げる歓声に、生田は「女子校パワーはすごい」とたじろいだ様子。吉高は「いっぱい恋して、きれいになってね」と語りかけた。
 映画は、高校2年のときに出会った男女の成長や別離を描いたラブストーリーで、同名の少女漫画が原作。前編が3月17日に、後編は4月21日に公開される。
(引用以上 サンスポ)


生田斗真と吉高由里子の熱愛秘話    ⇒ ranking
生田斗真と吉高由里子ツーショット画像 ⇒ ranking


いろいろと話題のお二人だけど一体真相はどうなったのかしらね~
ジャニーズ側は、生田を本格俳優として育てたいだけに、スキャンダルに対してぴりぴりしてるみたいね~
特に、赤西仁、山下智久、錦戸亮、小栗旬との交友関係については目を光らせてるって噂もあるわよ
なんでって?もちろん女癖が悪いからに決まってるでしょ
まあ昨年生田斗真と吉高由里子ツーショット写真が「フライデー」されてた時点でもう遅いのかしら?

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ「僕等がいた」のPRで吉高由里子が「初キス」を語る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/109-3eb97a31




