青木裕子 TBS卒業で矢部浩之との結婚も秒読み?【熱愛】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナインティナインの矢部浩之さんと交際中の青木裕子アナのTBSの退社がついに現実的に感じられるようになったわ。というのも入社3ヶ月目から出演していたレギュラー番組「サンデージャポン」をついに卒業したの。青木裕子アナが「サンデージャポン」のなかで過ごしたのは7年半なんだけど、やはり番組への思い入れは大きいようで「私のアナウンサー人生にはこの番組がずっとある」と感謝の言葉を述べていたの。


感謝の言葉を伝える青木裕子の画像 ⇒ ranking
感謝の言葉を伝える青木裕子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
“宿敵”として対立した女医の西川史子(41)は番組の中盤から涙をこらえ、最後は号泣。鈴木奈々(24)や後輩アナウンサーの田中みな実も涙を流す中、本人は最後まで笑顔を崩さなかった。演出家のテリー伊藤(62)は「初めて番組に来た時はウザいと思ったけど大人になった。愛する人が出来ると女性は変わるね」とねぎらった。
(引用以上 スポニチ)


こうなると最後の仕事は28日の「爆報!THE フライデーVSサンデージャポン!!」のみとなったわよね。青木アナをメディアで見るのはもしかしたら最後になってしまうのかしら。そうなるとやっぱりナインティナインの矢部浩之との結婚というのが現実的になったとも見えるわよね。今回の青木裕子アナのTBSの退社と矢部浩之さんとの結婚、素直に幸せへの道筋であることを祈りたいわよね。


ナイナイ矢部浩之と青木裕子のツーショット画像 ⇒ ranking
ナイナイ矢部浩之と青木裕子のツーショット画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.24 10:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他青木裕子 TBS卒業で矢部浩之との結婚も秒読み?【熱愛】












管理者にだけ表示




