スマイリーキクチ 世界仰天テレビで明かされた辛い過去とは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ザ・世界仰天ニュース」でお笑いタレントのスマイリーキクチさんが特集されてたのは見たかしら?スマイリーキクチさんはかつて女子高生コンクリート詰め殺人事件に関与したと中傷されたことをブログで振り返っていたんだけど、「このような経験をするのは僕一人で十分です。人の人生を潰そうとすれば、自らの人生も潰してしまいます。だから、誹謗中傷はやめてください」と語っていたの。ネット上で面白がって誹謗中傷してる人もいるけど、その結果その人の人生が大きく狂わせているかなんて考えてないんでしょうね。


先日放送されたスマイリーキクチの過去の悲劇 ⇒ ranking
先日放送されたスマイリーキクチの過去の悲劇 ⇒ ranking





(以下引用)
このことを受けて、19日夜にスマイリーキクチは「ありがとうございます!」と題したブログ記事を更新。そこでは事件の渦中にあったときに支えてくれた人々や警察に感謝を述べると、「今現在でもインターネットの誹謗中傷に苦しんでいる人たちが大勢います。このような経験をするのは僕一人で十分です。人の人生を潰そうとすれば、自らの人生も潰してしまいます。だから、誹謗中傷はやめてください」と呼び掛けた。
(引用以上 スポニチ)


現実を知ることで多くの人たちからのスマイリーキクチさんへの励ましのメッセージが殺到していたようね。でもこんな特集を見てしまうと、ネット上ではものすごい数の人が誹謗中傷に参加しているように見えるけど、そんな人たちってネットユーザーの中のほんの一部の人なのよね。負のエネルギーは絶対に人を幸せにできない。そして自分自身も。相手が芸能人だから好き勝手言ってもいいなんて意味のわからない理屈を考えている人がひとりでも減っていくことを祈りたいわよね。でもこんな疑問を持つ人もいるんじゃない?そもそもスマイリーキクチさんって誰なのかしら?


スマイリーキクチの画像 ⇒ ranking
スマイリーキクチの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.21 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いスマイリーキクチ 世界仰天テレビで明かされた辛い過去とは【画像あり】












管理者にだけ表示




