黒谷友香 「極道の妻たち」の主演で激しい決めゼリフ【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の黒谷友香さんが、人気映画の「極道の妻たち」の主演を演じることになったって知ってる?8年ぶりに復活することになった「極道の妻たち」なんだけど、やっぱりイメージとしたら岩下志麻さんという印象が強すぎるこの作品なんだけど、大阪出身の黒谷友香さんが見事に演じきったようなの。決め台詞は「惚(ほ)れた男のけじめは、女(おなご)がつけさせてもらうで!」なんだってよ。なんだか新しい黒谷友香さんを発見できる作品になるんじゃないかしら。


極妻を演じる黒谷友香の画像 ⇒ ranking
極妻を演じる黒谷友香の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
加藤和夫エグゼクティブプロデューサーは極妻を演じる女優の条件として(1)色気がありながら凛(りん)としている(2)敵を叩きのめすアクションに堪える運動神経がある(3)決めゼリフのタンカが決まらなくてはならない――と説明。黒谷について「着物姿で見せる艶やかな女の色気があり、乗馬もこなすなどスポーツ万能。さらに大阪育ちで関西弁もバッチリ」と評価した。
(引用以上 スポニチ)


黒谷友香さんて岩下志麻さんとも親交があるようで「岩下さんが劇中で着た喪服を私も着させていただいたり、衣装も引き継がれていることに気が引き締まる思いでした」と引き継がれている歴史を強調していたわよ。それにしても黒川智花さんが37歳になっていたこともちょっとビックリしてしまったのは私だけ?この作品で一気に大人の女性としての新しいポジションを手に入れることになるのかしら?


今回の極妻の見所はここ ⇒ ranking
今回の極妻の見所はここ ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.20 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優黒谷友香 「極道の妻たち」の主演で激しい決めゼリフ【画像あり】












管理者にだけ表示




