爆笑問題 太田光、田中裕二揃って手術に成功【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
爆笑問題の二人って本当に仲がいいわよね。だいたい手術ってなかなかするもんじゃないでしょ?なのに太田光さんと田中裕二さんの二人は、同じ病院で、同じ執刀医によってダブル手術をうけたらしいの。太田光さんは声帯ポリープ、田中裕二さんはへんとう除去手術だったらしいんだけど、二人とも無事に手術は無事に終わったみたいよ。


ダブル手術を行った爆笑問題の画像 ⇒ ranking
ダブル手術を行った爆笑問題の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
太田は19日午前に退院し、レギュラー出演するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に出演する。だが、手術後5日間は声を出すことを止められているため、トークはフリップでの対応になる。一方、田中は23日に入院している病院を一時的に退院してコンビで司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演。翌24日に退院して、同日の「笑っていいとも!」で本格復帰する予定という。
(引用以上 スポニチ)


爆笑問題って一時期はすごくテレビの出演が多かったんだけど、最近はなんとなく見る数が減ってきたような気もするわよね。田中裕二さんの司会力ってすごく定評があるんだけど、太田光さんのあの毒舌がちょっと受け入れられなくなってしまったということなのかしら。でも最近では漫才とかをする姿を見ることがなくなったけど、「爆笑問題」のネタってものすごく面白いわよね。私のイチオシはこのネタなんだけど、何度見ても笑いが止まらないもの。


爆笑問題の伝説のあのネタ映像 ⇒ ranking
爆笑問題の伝説のあのネタ映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.19 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い爆笑問題 太田光、田中裕二揃って手術に成功【画像あり】












管理者にだけ表示




