きゃりーぱみゅぱみゅ 今年を振り返って来年の目標を【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の大活躍でモデルというより歌手のイメージが強くなってしまったきゃりーぱみゅぱみゅさんが、都内で行われたTBS「第54回輝く!日本レコード大賞」の記者会見に出席したわよ。ちょっと前には授賞式でころんで鼻の下を縫うようなアクシデントもだったきゃりーぱみゅぱみゅさんなんだけど、あの時のような付け髭もなくなってなんだか安心したわよね。


会見に参加したきゃりーぱみゅぱみゅの画像 ⇒ ranking
会見に参加したきゃりーぱみゅぱみゅの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
きゃりーはプリンセスプリンセス、ペギー葉山(79)とともに特別賞を受賞。「本気で音楽活動を始めた年でもあって、武道館ライブをしたことが個人的に印象に残っています」と大活躍だった2012年を振り返った。「(今年も)海外ライブも何度かさせていたきましたけど、2013年は日本だけでなく、海外でも活動できるアーティスストになりたい」と来年の目標を掲げた。
(引用以上 スポニチ)


そしてきゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、やっぱり気になるのはどんな衣装でってところになるわよね。独特なセンスで毎回ファンを楽しませてくれているだけにその衣装について質問すると、「日本レコード大賞は子供の頃から見ていた素敵な番組。ちょっとドレッシーにきゃりーらしくしていこうかな」と“らしい”発言。「ちょっと意味わからない言葉を作っちゃいました…まだ極秘っちゃー極秘なんですけど」なんて答えていたわ。まあなんだかんだ言ってももう間近なだけに当日のお楽しみってところかしらね。


きゃりーぱみゅぱみゅの過去のあの驚きの衣装 ⇒ ranking
きゃりーぱみゅぱみゅの過去のあの驚きの衣装 ⇒ ranking





関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.19 12:10 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手きゃりーぱみゅぱみゅ 今年を振り返って来年の目標を【画像あり】












管理者にだけ表示




