河西智美 「まさか」のソロデビュー直前の卒業発表【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の河西智美さんが「第2回AKB48紅白対抗歌合戦」で電撃卒業発表をしたってもう聞いたかしら。なんだか最近のAKBのサプライズって完全に卒業の特化されてきているわよね。この日も河西智美さんのソロデビュー曲「まさか」の歌唱前に自身の口から「まさかなお知らせがあります」と報告したの。


「まさか」の卒業を発表した河西智美の画像 ⇒ ranking
「まさか」の卒業を発表した河西智美の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
ソロデビューを9日後に控え、「今、チャンスをいただいて、自分の歌をもっと届けていきたいと思うようになった」と説明。もともと歌手志望が強く、自主的にボイストレーニング。いつかソロデビューできる日が訪れると信じて準備していた。
(引用以上 スポニチ)


何かと問題の多かった河西智美さんの突然のソロデビューが決まったのもこの卒業があったからだったのね。黄金伝説での「まさか」の突然の逃亡。後日そのリタイアについて謝罪文を出していたけど、やっぱりあの時点でAKBから切られることが決定していたんでしょうね。


河西智美の黄金伝説リタイアの真相は ⇒ ranking
河西智美の黄金伝説リタイアの真相は ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.18 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル河西智美 「まさか」のソロデビュー直前の卒業発表【画像あり】












管理者にだけ表示




