蒼井そら 恵比寿マスカッツの突然の解散を涙で語る【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビ東京系の「おねがい!マスカット」でお馴染みのセクシーグループ「恵比寿マスカッツ」が、中野サンプラザでコンサートを行ったんだけど、そのコンサート内で来年の4月に解散することを発表したの。このグループは番組内でのユニットだっただけに、番組の終了と共に解散というのは仕方がないけど、この29名のメンバーと会えなくなるのはなんだか寂しくなるわよね。


解散を発表した恵比寿マスカッツのメンバーの画像 ⇒ ranking
解散を発表した恵比寿マスカッツのメンバーの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
アンコールで3代目の現リーダー、希志あいの(24)が「皆さんに重大発表があります」と切り出し、涙で声を詰まらせながら、メンバーが出演するテレビ東京系「おねだりマスカットSP!」(土曜深夜3・0)が同3月30日で終了することを報告。メンバー全員が号泣する中、「番組の終了にともない私たち恵比寿マスカッツは解散します」と発表すると、客席の2000人がどよめいた。
(引用以上 スポニチ)


このコンサートの前にはメンバー全員での会見が行われていたんだけど、2代目リーダーの麻美ゆまさんは「沢山の夢を見させてもらいました」と感謝の言葉を告げていたわ。初代リーダーの蒼井そらさんは、「解散は悲しいですが、あと3カ月ある。最後にかっこよくグループを締めたい」と誓っていたの。、まだ来年の3月には新曲「ABAYO」と、アルバム「卒業アルバム」の発売を控えているんだけど、メンバーの最後のラストスパートを悉皆r見守っていたいわよね。


イベントに参加した杉本彩のあの衣装の画像 ⇒ ranking
イベントに参加した杉本彩のあの衣装の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.17 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル蒼井そら 恵比寿マスカッツの突然の解散を涙で語る【画像あり】












管理者にだけ表示




