ハマカーン THE MANZAI2012であのネタで圧勝【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年間で最も面白い漫才師を決定する「THE MANZAI 2012」が今日フジテレビで行われたんだけど、今年はハマカーンが応募総数1740組の頂点に立ったわよ。世の中では選挙の投票率はなんて言われている中で、こっちの投票は大盛り上りだったようね。


頂点に立ったハマカーンの画像 ⇒ ranking
頂点に立ったハマカーンの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
タレント、神田うの(37)の実弟でツッコミ担当、神田伸一郎(35)は名前を呼ばれた瞬間、人目もはばからず号泣。ボケ担当の浜谷健司(35)は、「ありがとうございます!! ものすごくうれしいです」と両手でガッツポーズして喜んだ。
(引用以上 サンスポ)


優勝したハマカーンが決勝て戦ったのは、千鳥、アルコ&ピースなんだけど、なんと10票中8票も獲得する圧勝で勝利していたの。優勝特典はフジテレビのレギュラー番組なんだけど、どれだけ活躍できるのかが見ものよね。そして、ハマカーンを知らない人はこのネタを見るときっとファンになるんじゃないかしら。


決勝で披露したハマカーンのネタ映像 ⇒ ranking
決勝で披露したハマカーンのネタ映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.16 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いハマカーン THE MANZAI2012であのネタで圧勝【映像あり】












管理者にだけ表示




