小森純 不適切な広告行為で謝罪【詐欺】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペニーオークションの手数料詐欺事件の発覚後、その広告に関わったということで、次々と謝罪する芸能人があとを耐えなくなってきているわよね。今回謝罪したのはタレントの小森純さん、小森純さんもペニーオークションで落札したかのように偽ってブログでペニオクの紹介をしていたらしいの。これだけ多くの芸能人が謝罪を続けていると、まだまだ多くの芸能人がその広告に関わってしまっているのかもしれないと思えちゃうわよね。


詐欺事件に関与した小森純の画像 ⇒ ranking
詐欺事件に関与した小森純の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
小森の所属事務所はホームページで、2011年1月7日付の小森のブログで「ギャルオークションでアロマ加湿器を225円で落札」という内容の記事を掲載したが、実際にはオークションに参加した事実はなかったと説明。10年12月ごろ、普段から付き合いのあるスタイリストから打診があり、依頼主からの文章をそのまま掲載したという。
(引用以上 スポニチ)


熊田曜子さんやほしのあきさんなんかも事務所を通して謝罪しているんだけど、その多くは1年以上前にその記事を削除しているのよね。今回逮捕されたから問題になってるけど、関わっている芸能人の人は途中であまりよくないサイトだということには気づいていたんでしょうね。でも考えてみたら数年前は話題になっていたけど、話題になっていたのは一時的なものだったものね。考えてみたら私も数万円そんしているようなきがするわ・・・。


問題になっているペニーオークションとは ⇒ ranking
問題になっているペニーオークションとは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.15 22:11 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他小森純 不適切な広告行為で謝罪【詐欺】












管理者にだけ表示




