綾部祐二(ピース) 詐欺行為に加担していたことを告白【噂の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのほしのあきさんの手数料詐欺問題で芸能界全体にこの疑惑が広がってきているんだけど、「ピース」の綾部祐二さんもその問題に関わってしまっている一人だということがわかったの。綾部祐二さんはその問題に対して、「知り合いに頼まれ断りきれなかったとはいえ、軽率でした」とコメントをしていたわ。ペニーオークションは低価格で購入できるメリットはあるものの、入札のたびに手数料がかかり落札できなくても高額の支払いが起きてしまうというかなり問題のある取引なのよね。


ピース綾部が手数料詐欺に加担した実態は ⇒ ranking
ピース綾部が手数料詐欺に加担した実態は ⇒ ranking





(以下引用)
約2年前、ブログに「初めてペニーオークションで電化製品を買いました。超安く買えてラッキーです」などと掲載。所属の吉本興業によると、世話になっている知人に頼まれ書き込み「謝礼はいらない」と伝えたが、5万円を受け取った。掲載直後に問題視されているオークションだと指摘され、約25時間で記事は自ら削除。商品はオークションで購入したものではないという。吉本興業は、綾部本人とオークションとの直接の関わりはないとしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


どうも軽い気持ちでブログで宣伝してしまっている芸能人はかなり多いってことなのでしょうね。もともと芸能人のブログではさまざまな商品が宣伝されているというのは当たり前な事なんだけど、中身も確認せずに広告を載せるというのは、一般人にとても影響力のある芸能人という立場を考えると軽率だったとしか言い様はないわよね。でも綾部祐二さんの場合は、自身で気づいて削除していたというのは攻めてもの救いだったと言えるんじゃないかしら。


綾部祐二が宣伝したペニーオークションとは ⇒ ranking
綾部祐二が宣伝したペニーオークションとは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.14 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い綾部祐二(ピース) 詐欺行為に加担していたことを告白【噂の真相】












管理者にだけ表示




