里田まい 夫田中将大(楽天)とハワイで挙式【結婚】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの里田まいさんが夫の田中将大投手(楽天)とハワイ島で挙式を挙げたことをブログで報告していたわよ。里田まいさんは食事のスペシャリスト「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格試験に合格するなど、夫の田中将大さんを全力でサポートしていることでも話題になっていたわよね。


里田まいと田中将大の挙式の画像 ⇒ ranking
里田まいと田中将大の挙式の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
里田はウエディングドレス姿で、田中とのツーショット写真も披露。「家族に見守られる中、笑いっぱなしのとっても楽しい式でした!協力して下さった全ての皆様のおかげです。心から感謝します」と喜びをつづっている。
(引用以上 スポニチ)


二人は今年の1月に婚約を発表して、シーズン前の3月20日に入籍していたんだけど、まだまだ幸せいっぱいって感じが伝わってきてなんだか暖かくなってくるわよね。今年はWBCの活躍も里田まいさんの暖かいサポートがあれば大活躍間違いなしってところかもしれないわよね。


里田まいと田中将大との出会いの流れは ⇒ ranking
里田まいと田中将大との出会いの流れは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.13 22:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他里田まい 夫田中将大(楽天)とハワイで挙式【結婚】












管理者にだけ表示




