ベッキー 過去の恋愛秘話を教壇で告白【結婚】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントで歌手のベッキー♪#さんが母校の亜細亜大の特別講師として教壇に立ったんだけど、そのなかで驚きの過去を発表したの。ベッキー♪#さんの場合はアイドルとかではないので、恋愛禁止なんてことはないんだけど、まさかの大学時代の恋愛をこの場所で語るとは思わなかっただけに、亜細亜大にあつまった後輩たちは興味津々にベッキー♪#さんの話に釘付けになっていたわ。


ベッキー♪#が語る過去の恋愛事情とは ⇒ ranking
ベッキー♪#が語る過去の恋愛事情とは ⇒ ranking





(以下引用)
06年に同大経営学部を卒業。「先輩です!」とあいさつすると、700人の後輩が集まった教室を見渡し「学生の頃に教室がこんなに埋まってるの見たことない」と笑った。恋愛や就職活動についての学生の悩みにアドバイスを送り、新曲「MY FRIEND~ありがとう~」を生歌唱。学生時代を振り返り「学内で恋愛してました。今頃どうしてるのかなあ」と懐かしんでいた。
(引用以上 スポニチ)


今回は過去の恋愛話について語っていたんだけど、いまネット上ではベッキー結婚というキーワードで何故か盛り上がっているのって知ってる?親友の上戸彩さんが結婚した時に、自身の結婚についてはTwitterで「まだしたくないですね。するとしたら30代です」とかたっていたはずなのに、どうして今のタイミングでそんなキーワードが多くなってきているのかしら。しらべてると、どうも番組内のチーム分けが原因で結婚疑惑が浮上していたことが原因のようね。


ベッキー結婚その真相は ⇒ ranking
ベッキー結婚その真相は ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.13 10:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手ベッキー 過去の恋愛秘話を教壇で告白【結婚】












管理者にだけ表示




