大鶴義丹 いきなりの結婚報告は「同級生婚」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優で映画監督も務めている大鶴義丹さんが結婚報告を行ったの。お相手は高校からの友人ということなんだけど、その新妻の事を「イルカっぽい感じ。ヒョロっとした感じです。(性格は)昔好き放題やっていた、バブルも知っている女性が40すぎてやっと身の程を知り出した感じですかね」なんて照れながら話していたわよ。


今回発表した大鶴義丹の新妻の画像 ⇒ ranking
今回発表した大鶴義丹の新妻の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
お相手は高校時代からの友人で、ブライダルプロデュースの会社に勤めている1学年下の女性。6年前に仕事で偶然再会し、それからは友人関係が続いていたという。「6年前に再会して、最初は懐かしいねって感じでしたけど、同じ時代を過ごして、僕がこういう業界に入る前を知っている人。お互いに楽で居やすかった。ことしの5月ぐらいから交際して、夏過ぎぐらいから結婚ということで動いていた。いつにしようかなと思っていたんですが、年内で勢いで(してしまいました)。僕も9年近く一人でいたので、段々度胸もなくなってくるので、勢いも大事かなと思った。年を越す前にと」と年内に結婚に踏み切ったいきさつを明かした。
(引用以上 スポニチ)


大鶴義丹さんは今回の結婚を「同級生婚」としていたんだけど、あらためてみると特に何のひねりもないネーミングよね・・・。いきなりの結婚ということで、デキ婚?という疑惑もあったんだけど、どうも妊娠はしていないようね。子供についは「考えてないというと失礼になっちゃうので、授かりごとなので、自然な形で。否定はしていないですけど、流れで。でも、それがどうしてもなければいけない夫婦ではないかもしれないですね」なんてことも語っていたわよ。しかし大鶴義丹さんは以前はマルシアさんと結婚していたんだけど、そのマルシアさんとのあいだに生まれていた娘さんは今では15歳。こっちの方はちょっと複雑な年齢になるのかもしれないわよね。


大鶴義丹とマルシアとの娘の画像 ⇒ ranking
大鶴義丹とマルシアとの娘の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.09 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優大鶴義丹 いきなりの結婚報告は「同級生婚」【画像あり】












管理者にだけ表示




