和田アキ子 最後に残したものは涙たっだ【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが亡くなって芸能界に悲しみの嵐が吹き荒れてしまっているわよね。都内の自宅には、以前から親交のあった歌手の和田アキ子らが弔問に訪れたんだけど、和田アキ子さんは目に涙をため、「もう胸がいっぱいで…」とぼう然とした表情で、「寂しいです」と早すぎる死を悼んでいたの。十年来の友人だったらしい二人なんだけど、やっぱり早すぎる死に悲しみが抑えきれない状態なんでしょうね。


涙する和田アキ子の画像 ⇒ ranking
涙する和田アキ子の画像 ⇒ ranking






(以下引用)
「のりちゃん」「アッコちゃん」と呼び合う数十年来の友人だったが、勘三郎さんが7月にがんの手術をして以降は電話がつながらなかった。「退院されて忙しいのかなと思ってた」が一向に折り返しの電話は来ず、「これは(病状を)確かめないほうがいいな」と悟った。「こんなことになるとは想像もつかなかった」と唇を震わせ、「無駄ですけど、自分の思いを留守電に入れました」と勘三郎さんの携帯電話にメッセージを残したことを明かした。
(引用以上 スポニチ)


和田アキ子さんって芸能界のドンなんて言われて、かなり恐れられたキャラクターなんだけど、やっぱり優しさに溢れた人なのよね。だってあんなに凄んでるのに、ちょっと虫がいると「キャッ」とかいってすぐ逃げ出しちゃうような可愛い部分ももっているのよね。今回の携帯へのメッセージにしてもそうだけど、実はすごく心遣いのできる愛情にあふれた人だからこそ、これだけ長いあいだ芸能界で人気を保てているってことなのかしら。でも、こんな理不尽な姿もたまには見せてるんだけどね。


和田アキ子が見せたあの横暴な態度とは ⇒ ranking
和田アキ子が見せたあの横暴な態度とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.08 10:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手和田アキ子 最後に残したものは涙たっだ【画像あり】












管理者にだけ表示




