西山茉希 割れた前歯で生活中【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大衆演劇俳優の早乙女太一さんとの交際で話題となっている、モデルの西山茉希さんが5日にブログで歯がかけるというアクシデントを語っていたんだけど知ってるかしら?「歯なし娘の独り言」という題名のブログで内容を明かしていたんだけど、どうも左前歯が割れて、接着剤で応急処置をしたままで生活をしているということなの。


前歯の割れた西山茉希の画像 ⇒ ranking
前歯の割れた西山茉希の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
西山は「前歯思いっきり割れたったーーー」と氷をかんだ際に“損傷”したことを告白。仕事も休めない中で、とりあえず接着剤でピンチをしのぎ「どうか接着剤の神様…仕事中だけこの歯を離さないで下さい」と悲痛な叫び。治療ができる金曜日まで、ハラハラドキドキの時間を過ごさなければならないようだ。
(引用以上 スポニチ)


しかし西山茉希さんは変わった話題が多いわよね。ちょっと前には、交際中の早乙女太一さんと路上で大喧嘩をしていたり、同じく早乙女太一さんとの自宅での大喧嘩。ともに暴力を振るっているのではという疑惑まで出てきてたでしょ。タレントさんとしてみると、こうやって定期的に話題になっているというのは宣伝効果にもなって美味しいかもしれないけど、なんだか内容がさみしいわよね。


早乙女太一と西山茉希の大喧嘩の事件とは ⇒ ranking
早乙女太一と西山茉希の大喧嘩の事件とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.06 11:28 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他西山茉希 割れた前歯で生活中【画像あり】












管理者にだけ表示




