華原朋美 「I'm proud」を5年ぶりに熱唱【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手の華原朋美さんが、今日のフジテレビ「FNS歌謡祭」で5年ぶりに復帰を果たしたわよ。07年に仕事のドタキャンなどが続いて、事務所から制御不能ということで解雇され芸能活動を休止していただけに、ファンからすると今回の華原朋美さんの復活は待ちに待った瞬間となったんじゃないかしらね。「FNS歌謡祭」では、自身の最大のヒット曲「I'm proud」をバイオリニストの宮本笑里さんとコラボで披露したわよ。


笑顔で熱唱する華原朋美の画像 ⇒ ranking
笑顔で熱唱する華原朋美の画像 ⇒ ranking






(以下引用)
出番前には「緊張しています」と話していたが、久々に生出演した音楽番組でもバイオリンの旋律に乗せ、しっとりと歌い上げた。歌唱中は笑顔を振りまいていたが、歌い終えると「ありがとうございました」と芸能活動を再開できた喜びをかみしめるように頭を下げ、目を潤ませた。
(引用以上 スポニチ)


一度は解雇された「プロダクション尾木」とも再契約を結んで、こうしてまたテレビで歌うことができたというのは華原朋美さんにとって本当に嬉しいことだったでしょうね。今まで記事で噂を聞くことはあったけど、実際の華原朋美さんの姿を見ることはなかっただけに、今日の番組で姿を見た時、正直ちょっと太ったかなって思っちゃったわよね。


活動を再開した華原朋美の画像 ⇒ ranking
活動を再開した華原朋美の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.05 22:29 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手華原朋美 「I'm proud」を5年ぶりに熱唱【画像あり】












管理者にだけ表示




