哀川翔 3DCGでの自分の分身に感動【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の哀川翔さんと奥田瑛二さんらがプリステーション3用ゲームソフト「辰が如く 夢、叶えし者」の完成披露発表会に出席したんだけど、今回の作品には哀川翔さんと奥田瑛二さんが、声だけとかではなく、3DCGキャラクターとしてゲーム内に出演しているらしいの。今回の「龍が如く5」の完成度はかなり高いらしく哀川翔さんたちもゲームをするのが待ちどうしく思えているようね。


イベントに参加した哀川翔らの画像 ⇒ ranking
イベントに参加した哀川翔らの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
舞台として東京、大阪、名古屋、札幌、福岡の5大都市の歓楽街が登場。名古屋のヤミ金融の男を演じた哀川は「作品として既に出来上がっているので、要求されたことを的確にやった。すごく出来がいいから早くゲームをやりたい」と笑った。大阪府警の刑事役で登場する奥田も「もう一人の自分が画面に映っている感じ。一卵性双生児がバーチャルの中にいるみたい」と、そっくりに再現されたキャラクターに感心していた。
(引用以上 スポニチ)


これまでも数多くの極道映画に出演してきた哀川翔さんだけど、CGとして出演するのはこれが初めてなんじゃないかしらね。それもこの3DCGってのはかなりのリアルさを追求しているということもあって、新しい自分を見ることができたりもするんじゃないかしら。そんな哀川翔さんなんだけど、もう51歳なんだってよ。いつまでも若くて全く年齢を感じさせないわよね。昔の写真と比べるとやっぱり違うけど、でもこんな歳の取り方っていい感じよね。


哀川翔の今と昔の比較 ⇒ ranking
哀川翔の今と昔の比較 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.05 11:09 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優哀川翔 3DCGでの自分の分身に感動【画像あり】












管理者にだけ表示




