スギちゃん 「さようなら」ついに流行語大賞を受賞【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにお笑いタレントのスギちゃんが「2012ユーキャン新語・流行語大賞」を受賞しちゃったわね。もちろん年間大賞に受賞した言葉は「ワイルドだろぉ」なんだけど、この賞を芸人さんが受賞すると翌年に必ず消えてしまうというジンクスがあるだけに、嬉しいのか悲しいのかかなり複雑な心境になってしまうわよね。以前からこの流行語大賞ネタはスギちゃん本人も使っているんだけど、実際に受賞してしまうと受賞式に参加したスギちゃんはちょっと今までとは雰囲気が違ったわよね。


流行語大賞を受賞したスギちゃんの画像 ⇒ ranking
流行語大賞を受賞したスギちゃんの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
はだしにショートパンツ姿のスギちゃんは発表を聞くと両手を高々と上げた。「(所属事務所の)社長が裏で手を回してくれたおかげだぜぇ~。やったぜ、社長!!」と叫び、関係者約700人の笑いを誘った。同じ事務所では、03年にダンディ坂野「ゲッツ」がノミネートされ、07年に小島よしお「そんなの関係ねぇ」がトップ10入りしたが、その後はそれぞれ苦戦中だ。「社長、2度と事務所で大賞を取る芸人は出てこない。スギちゃんを大事にするんだぜぇ~」と忠告していた。
(引用以上 日刊スポーツ)


今年はスギちゃんにとってへものすごい当たり年よね。これだけ毎日のようにテレビで見てると今年の3月頃の急浮上してきた芸人さんってことを忘れてしまいそうだものね。「ワイルドだろぉ」でいい気に大ブレイク。その後は10メートルのプールからの飛び降りで大怪我して大ニュース。そして、すぐさま復帰して流行語大賞。これで来年に本当に消えてしまたら、スギちゃんにとっての2012年って本当に夢の一年になってしまうわよね。でもスギちゃんの場合はトークも面白いから消えない可能性もないとも言い切れないと思わない?


スギちゃんの爆笑のあのネタ ⇒ ranking
スギちゃんの爆笑のあのネタ ⇒ ranking





関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.04 11:22 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いスギちゃん 「さようなら」ついに流行語大賞を受賞【画像あり】












管理者にだけ表示




