宮迫博之(雨上がり決死隊) 胃がんで5日にも入院 詳しい病状は?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨上がり決死隊の宮迫博之さんが胃がんだって話聞いたかしら?この情報は昨日発表されたようなんだけど、もともとは胃の疾患ってことで精密検査を受けていたらしいの。そしたらまさかの胃がんが発見されたってことらしいのよね。本人には今のところ自覚症状はないようで、早めに治療して早期の復帰を目指すとういことらしいの。早ければ5日に入院が決まりそうなんだけど、入院する前に、本人からきちんと具体的な病状や入院期間なんかも発表するということよ。それにしても宮迫博之さんってまだ42歳でしょ、がんを告知されて時ってどんな心境だったのかしらね。


胃がんと診断された宮迫博之の画像 ⇒ ranking
胃がんと診断された宮迫博之の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
宮迫が胃がんのため、入院し手術することになった。テレビ関係者によると、宮迫は11月上旬に定期的に受けている健康診断で異常が見つかり、精密検査を行った結果、胃がんが判明したという。進行具合は分かっていないが、本人に体調面での自覚症状はないという。「治療に専念し、早期の復帰を目指す見込み」(関係者)だ。異常が見つかった後も宮迫は元気で、現在も仕事を続けている状態。この日もテレビの収録に参加したという。「週明けまで仕事をして、その後はスケジュール調整を行い」(関係者)、早ければ5日にも入院する見込み。その前に宮迫本人が会見し、具体的な病状や入院期間などを明らかにする予定だという。
(引用以上 ヤフーニュース)


まだ休養期間については詳しくは発表されていないんだけど、親しい芸人仲間には「できるだけ早く治して復帰したい」と病気のことも打ち明けているみたいね。先月の末にツイッターでいろいろな希望をつぶやきながら最後に、「よしッ生きよう」ってつぶやいてたのも、がんとの闘病生活に向き合う覚悟を決めていたのかもしれないわよね。今大人気の雨上がり決死隊だけに、様々な番組にも影響してくることは予想されるけど、一日も早く元気な姿で復帰してくれることを望みたいわよね。


宮迫博之の最後のTwitterのつぶやき ⇒ ranking
宮迫博之の最後のTwitterのつぶやき ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.03 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い宮迫博之(雨上がり決死隊) 胃がんで5日にも入院 詳しい病状は?【画像あり】












管理者にだけ表示




