水川あさみ ついに脱いだ まさかのヌードを披露【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の水川あさみさんがついにヌードになったようなの。いままでこれといって濡れ場もなかった水川あさみさんだけに、やっぱりこのニュースはびっくりしたわよね。実はそのヌードというのが20代最後の写真集「29」の発売に伴う会見で明らかになったの。


ついにヌードを披露した水川あさみの画像 ⇒ ranking
ついにヌードを披露した水川あさみの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
都内の自宅や、生まれた京都、育った大阪などで素顔をさらけ出した1冊。裸でベッドにうつぶせに寝転ぶセクシーショットもあり、「20代最後の思い出として出しているので、宝物にしたい」と笑顔を見せた。
(引用以上 サンスポ)


20代最後の写真集ということで、20代を振り返った水川あさみさんは、「後半は駆け抜ける感じで忙しかったですけど、充実していた」と語っていたわ。今年「フライデー」で俳優の小出恵介さんとの熱愛深夜デートを報じられた水川あさみさんだけど、結婚についてはまだまだ先のようね。


水川あさみが結婚について語った内容とは ⇒ ranking
水川あさみが結婚について語った内容とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.02 22:11 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優水川あさみ ついに脱いだ まさかのヌードを披露【画像あり】












管理者にだけ表示




