杉原杏璃 トイレで見て欲しいカレンダーを発売!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラビアアイドルの杉原杏璃さんが2013年のカレンダー発売イベントを福家書店新宿サブナード店で行ったんだけど、相変わらずのセクシー衣装は本屋さんで見るのにはちょっと刺激的すぎるような感じだったわよね。今回の杉原杏璃さんのカレンダーは「寝室かトイレに貼ってほしい。おやすみ、おはようとか言ってもらいたいし、トイレでは踏ん張っている無の状態のときに私をじっくりと見てもらいたい」といってるだけにかなりの期待ができる内容になってるわよ。


イベントを行った杉原杏璃の画像 ⇒ ranking
イベントを行った杉原杏璃の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
89センチの豊満なバストがこぼれそうなセクシーサンタの衣装で登場。「30歳になったということで去年までより大人っぽい水着で撮りました。テーマ? “大人アンリ”です」。とはいうものの、隠している部分が少ない際どい水着ショット満載でファンは興奮必至だ。
(引用以上 サンスポ)


今回の衣装を見て思ったんだけど、いつもこんな格好ばかりしてたらストーカー被害に遭っても仕方ないような気もしてくるわよね。でも杉原杏璃さんもこの衣装も仕事でやってるわけだし、ふぁんもプライベートな世界まで踏み込んでいくのはやめて欲しいものよね。そんな被害を恐れてグラビアの仕事を断る人が出てきたらもっと悲惨なことになるわよ。


杉原杏璃のストーカー事件とは ⇒ ranking
杉原杏璃のストーカー事件とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.02 10:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||未分類杉原杏璃 トイレで見て欲しいカレンダーを発売!【画像あり】












管理者にだけ表示




