きゃりーぱみゅぱみゅ つけヒゲからのノロウイルス?【本名】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルで歌手のつけひげきゃりーぱみゅぱみゅさんが鼻の下のけが次はノロウイルスにかかった可能性があると、自信のツイッターで明かしたわよ。ベストドレッサー賞の授賞式では付け髭をつけて現れて周囲を驚かせていたばかりなのに、今度はノロウイルスの可能性って本当に忙しいわよね。売れないのも辛いけど、売れすぎるのもまた大変っていうのはなんだか酷な話よね。


つけヒゲで登場したきゃりーぱみゅぱみゅの画像 ⇒ ranking
つけヒゲで登場したきゃりーぱみゅぱみゅの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「昨日の夜からずっと嘔吐を繰り返していて今は胃がすっからかんになって水を吐いてる状態」とつぶやいたきゃりー。医師の診断では「胃腸炎かノロウイルスかだと言われたよ。どっちなんだろうね(笑)疲れからきてるものの可能性が高いそうです」とした。それでも仕事は休めないようで「これから撮影と世に広島に向かいます」。超売れっ子は「テンション低くて申し訳ない」と元気がなかった。
(引用以上 スポニチ)


そういえばきゃりーぱみゅぱみゅさんって正式には「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」って名前だって知ってた?わたしってこの名前を初めに聞いたとき、きゃりーぱみゅぱみゅさんって外人さんなのかなって思ったの。でも本名は竹村桐子(たけむらきりこ)さんってバリバリの日本人だったの。いったいあの長い名前な何の意味があるのかしらね。


きゃりーぱみゅぱみゅの名前の由来は ⇒ ranking
きゃりーぱみゅぱみゅの名前の由来は ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.30 22:22 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手きゃりーぱみゅぱみゅ つけヒゲからのノロウイルス?【本名】












管理者にだけ表示




