篠田麻里子 まさかの告白に唖然「AKB48がネック」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48のマリコさまこと篠田麻里子さんがビジュアルブック「Yes and No Mariko Shinoda」の発売記念握手会を行ったんだけど、その握手会で思いもよらない告白をしていたの。その告白というのが、まさかのAKB48でいることがネックだったという爆弾発言だったの。篠田麻里子さんと言えばAKB48選抜総選挙でも後輩に「潰すつもりで来てください」と強いメッセージを送ってたものね。


握手会に参加した篠田麻里子の画像 ⇒ ranking
握手会に参加した篠田麻里子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
夢だったモデル業を始めた当初は「AKB48がネックだった」と告白。「アイドルが何でモデルやってるんだ」との批判も多く、「ショックなこともいっぱいあった」と振り返った。現在は専属モデルを務める「MORE」で「表紙をやらせてもらうことによって、認められたのかなって思っています」と自信をのぞかせた。
(引用以上 スポニチ)


26歳というAKB最年長の篠田麻里子さんにとって卒業という2文字はどうしてもつきまとってきてしまうのよね。モデル業に専念という選択ももちろんあるんだけど、でも秋元康氏さんから「卒業せずに10年後も篠田がAKB48にいる」とメッセージをもらうことで、「踊れるまでは」と現役続行を決意していたわ。


篠田麻里子の総選挙で語った名言 ⇒ ranking
篠田麻里子の総選挙で語った名言 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.30 13:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル篠田麻里子 まさかの告白に唖然「AKB48がネック」【画像あり】












管理者にだけ表示




