小林幸子 お家騒動の末、紅白歌合戦の落選が決定【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は何かとそいう動の多いかった歌手の小林幸子さんなんだけど、ついにNHKの紅白歌合戦の連続出場記録が今年で途絶えてしまったようね。新事務所を設立後に発売した新曲は、連日のように報じられていたお家騒動の効果もあって売れ行きは好調だったようなんだけど、宣伝効果はあったとは言え、やはりイメージはものすごく悪くなってしまっていたものね。実際のところはどちらが本当のことを行っているのかはわからないけど、嘘をついてメリットがあるのはどちらかと考えると答えが見えてくるわよね。


紅白に落選した小林幸子の画像 ⇒ ranking
紅白に落選した小林幸子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「紅白―」に33回連続出場していた歌手・小林幸子(58)の落選が決定的となった。今年4月に個人事務所社長らを解任した“お家騒動”が表面化。いまだ問題は完全決着しておらず、スキャンダルを嫌ったNHK側の判断で出場が消滅したようだ。小林は個人事務所社長らを解任後、8月には「新曲を発売したい」と、17年間所属したレコード会社・日本コロムビアとの契約を解除。紅白に向け、10月には自主レーベルから新曲「茨の木」を発売したが、その執念は実らなかった。
(引用以上 ヤフーニュース)


毎年のように紅白が近付いてくると、小林幸子さんの今年の衣装は?なんて話題にはなっているけど、実際にあの衣装を楽しみに待っている人なんてもう殆どいなかったんじゃないかしら。視聴率の低迷に苦しむ紅白歌合戦も、今回の小林幸子さんの落選で今までとは違う、古きをのこしつつの新しい今の時代にあった紅白歌合戦を作っていってほしいものよね。よく考えてみて。この過去の小林幸子さんの紅白の衣装をみてどう感じるかしら。


紅白での小林幸子の衣装の画像 ⇒ ranking
紅白での小林幸子の衣装の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.26 19:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手小林幸子 お家騒動の末、紅白歌合戦の落選が決定【画像あり】












管理者にだけ表示




