酒井法子 ついに芸能界に復帰!今彼女に期待されているものは・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの酒井法子さんがついに執行猶予を終えたようなの。覚せい剤取締法違反で懲役1年6ヶ月の有罪判決をうけて、やっと3年の執行猶予を終えての復帰会見を行ったんだけど、復帰となるとやっぱり問題になっていた前事務所との関係がいろいろあるみたいね。でもそのことに関して新事務所の廣瀬社長は「話はすべて済んでいます。金銭面に関しても迷惑を掛けた分は返していくつもりです」と語っていたわ。そこで気になるのはやっぱり金銭面って部分よね。


会見に参加した酒井法子の画像 ⇒ ranking
会見に参加した酒井法子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
サンミュージックから金銭を借りていたのか?の質問には、金額こそ明かさずも「サンミュージックが受けた損害ということです。本人(酒井)が迷惑を掛けた分は何年かかっても返していくということは(サンミュージックの)相澤社長には言ってあります」と話した。酒井は09年8月、薬物事件でサンミュージックから契約を解除されていた。
(引用以上 スポニチ)


これからどんな活動をしていくのかしら。薬物事件が判明してからすでに三年。酒井法子さんが芸能界で輝きを見せていた時から考えるともうかなりたってきているものね。今の酒井法子さんがドラマや映画に出演したとしてもそこまで大きな宣伝効果が望めるとも思えないし、中国への進出が囁かれていたけど、この日中関係の中ではそうもいかない。そうなるとおそらく、映画や写真集なんかでのヌードのオファーがたくさん来ているんじゃないかしらね。


酒井法子が見せたあの濡れ場の映像 ⇒ ranking
酒井法子が見せたあの濡れ場の映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.24 23:44 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優酒井法子 ついに芸能界に復帰!今彼女に期待されているものは・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




