YUI ミュージックステーションで最後の言葉【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンガーソングライターのYUIさんが年末までで活動を休止することは以前報じられていたんだけど、今日の「ミュージックステーション」でその心境を語っていたわよ。ファンからするとこれが最後のYUIさんの姿かもしれないということもあってかなりこの放送には注目が集まっていたわよね。


活動停止を発表したYUIの画像 ⇒ ranking
活動停止を発表したYUIの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
19日に公式サイトで活動停止を発表して以来、初のテレビ出演。「8年間やってきたんですけど、やってみたいこと、新しく挑戦したいことなども出てきて」と理由を説明。「すごく前向きな感じなんですが、大変な感じになっちゃいましたね」と反響の大きさに驚きの表情を見せた。
(引用以上 スポニチ)


これが見納めなのかしらね~。司会の竹内由恵アナがYUIさんとしては最後?という質問に対しても「そう、かも」と答えていたものね。でも、今後については「来年は新しい形で音楽を続けられたらいいなと思います」などと語っていたし、タモさんの長い休止でもない?という質問に対しても「きっと。ぜひまたよろしくお願いします」と答えていたから、次見るときは新しいYUIさんになっているということなんでしょうね。


Mステで語ったYUIの映像 ⇒ ranking
Mステで語ったYUIの映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.23 22:48 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優YUI ミュージックステーションで最後の言葉【画像あり】












管理者にだけ表示




