仁美凌 突然の離婚 たった5ヶ月の夫婦生活にいったい何が【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
故上原謙さんの次女で女優の仁美凌さんが、故若山富三郎さんの長男で俳優の若山騎一郎さんと10月15日に離婚していたことを発表したわよ。二人は今年の5月17日に結婚したばかりだったんだけど、たったの5ヶ月でのスピード離婚となってしまったの。仁美さんはブログでこの報道に対して「一部報道にありました通り、若山騎一郎さんと10月15日に離婚いたしましたことを報告させていただきます」とその報道を認めていたわ。


離婚を発表した仁美凌の画像 ⇒ ranking
離婚を発表した仁美凌の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
今月上旬に破局が報道されて以来、仁美が離婚に触れるのは初めて。「一部報道にありました通り、若山騎一郎さんと10月15日に離婚いたしましたことを報告させていただきます」と報道を認めた。「理由などは一切お話いたしませんが、私は現在、母のお店を手伝いながら、一般のお仕事を探しています」と離婚の原因は明かさず「今まで応援してくださった皆様にはご心配をおかけして申し訳ございませんが、今後、芸能活動をするつもりはございません」と“引退”を宣言した。
(引用以上 スポニチ)


今回の離婚報道では事実上の引退宣言となってしまったけど、このブログについては「これからは一般人としてブログは続けようと思いますので、応援していただけたら幸いです」とブログはこれからも継続していくということのようね。しかし、たったの5ヶ月でのスピード離婚とはまた派手な騒ぎよね。普通の交際でももっと長く続きそうなものなんだけど、一体この離婚の裏には何が隠れているのかしら。


仁美凌と若山騎一郎の離婚の真相は ⇒ ranking
仁美凌と若山騎一郎の離婚の真相は ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.22 22:45 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優仁美凌 突然の離婚 たった5ヶ月の夫婦生活にいったい何が【画像あり】












管理者にだけ表示




