綾部祐二 ついに大物熟女の中から本命を・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熟女ハンターのビース綾部祐二と相方の又吉直樹さんがTSUTAYA SHIBUYAで行われた「アメイジング・スパイダーマン」レンタル開始記念イベントに、スパイダーマンの衣装で登場したわよ。レンタル開始イベントといってもやっぱり質問に上がってくるのは綾部さんのクリスマスのお相手よね。昨年は五月みどりさんと中華料理デートを楽しんだ綾部さんが今年のお相手に選ぶのは一体誰なのかしら。


スパイダーマン姿の綾部祐二の画像 ⇒ ranking
スパイダーマン姿の綾部祐二の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
元横綱貴乃花の母でタレントの藤田紀子(65)との熱愛報道に始まり、女優の奈美悦子(61)、芸能リポーターの川内天子(年齢非公表)にも言い寄っていたことが明らかに。記者から「藤田さん、五月さん、奈美さん、河内さん、4人のうちどなた?」と具体名を出されるとタジタジ。「特定の誰かと付き合ってないですし、一人を選ぶなんてないですよ」と強調した。
(引用以上 スポニチ)


それにしても、ここまで来るとかなりネタのようになってしまっているけど、これだけ大物の名前がずら~と並んでしまうと、一歩間違うと綾部さんの今後のゲイの生活にまで影響したりなんかはしないのかしら?まあお互いに宣伝効果になってるだけにそのあたりはあまり関係ないのかしらね。それにしても、綾部さんって本当に熟女が好きなのかしら?そのあたりがなんだか疑問にもなってくるわよね。


綾部祐二は本当に熟女好き? ⇒ ranking
綾部祐二は本当に熟女好き? ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.21 16:04 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い綾部祐二 ついに大物熟女の中から本命を・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




