仲里依紗 深夜のお泊りデートが発覚!その新恋人とは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の仲里依紗さんの熱愛報道はもう聞いたかしら。仲里依紗さんといったら10月に15歳年上の俳優の浅野忠信さんとの破局が報じられたばかりなんだけど、早くも新しい恋人の存在が「FRIDAY」で報じられたの。その新恋人というのが、俳優の中尾明慶さんなんだけど、早くも二人のお泊りデートが報じられちゃったの。


仲里依紗と中尾明慶のデート画像 ⇒ ranking
仲里依紗と中尾明慶のデート画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同誌は、今月上旬の深夜、都内の和食料理屋で仲間と食事をした後、仲の車に中尾が乗り込み、仲の自宅マンションに入る2人の姿をキャッチした。2人は、8月下旬から放送されたNHKドラマ「つるかめ助産院」で共演。約3カ月、沖縄ロケを行った作品だ。
(引用以上 サンスポ)


しかし仲里依紗さんって年上好きなのかと思っていたら、今度のお相手が同じ歳の中尾明慶さんっていうのはある意味以外だったわよね。しかし、浅野忠信さんとは、仕事が忙しくなったことからのすれ違いが原因で破局と報じられていたたけに、同じロケが終章した二人の今後は一体どうなるのかしら。


仲里依紗と中尾明慶の交際の真相は ⇒ ranking
仲里依紗と中尾明慶の交際の真相は ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.17 14:51 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠仲里依紗 深夜のお泊りデートが発覚!その新恋人とは【画像あり】












管理者にだけ表示




