COWCOW多田健二 R-1優勝したはずなに「ただただ悔しい」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は「R-1グランプリ」から大ブレイクしたスギちゃんがとても話題になっていたんだけど、実はスギちゃん準優勝だったのよね。じゃあ優勝は?って思うでしょ。実は優勝はCOWCOWの多田健二さんだったの。そこで「R-1ぐらんぷり2013」の開催発表記者会見に多田健二さんが登場してその思いを語っていたの。


会見に参加した多田健二の画像 ⇒ ranking
会見に参加した多田健二の画像 ⇒ ranking





以下引用)
前回優勝の多田は、準優勝だったスギちゃんのブレークに「ただただ悔しい」と言いつつも「僕が優勝した時には、もらい泣きしてくれるいいやつ」と話した。多田は不出場だが、スギちゃんは参戦するといい、「ワイルドだけじゃなく、芸歴18年の集大成見せてやるぜぇ」とコメントを寄せた。(共同)
(引用以上 サンスポ)


今年はスギちゃんが異常なほどの大ブレイクしてしまったから他の芸人さんがあまり目立たなかったんだけど、多田健二さんも思い返してみたら結構番組に出るようになったわよね。多田さんといったら伊勢丹の紙袋のスーツを来ていることがトレードマークなんだけど、確かに比べてみると伊勢丹の紙袋ね。


COWCOW多田健二と伊勢丹の紙袋の画像 ⇒ ranking
COWCOW多田健二と伊勢丹の紙袋の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.14 19:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いCOWCOW多田健二 R-1優勝したはずなに「ただただ悔しい」【画像あり】












管理者にだけ表示




