さしこ姫 お姫様姿にご満悦!18万人の前で大興奮【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HKT48のさしここと指原莉乃さんが川崎市と鳩ヶ谷市の合併一周年を記念して、「日光御成道」の約2.6キロ区間を俳優の松平健さんとともにパレードをしていたの。指原莉乃さんは江戸時代の姫役で、艶やかな赤い着物姿を披露していたんだけど、いつもの指原さんのイメージからするとどうしてもお姫様というよりは、じゃじゃ馬?みたいなイメージになってしまうわよね。でも人力車に乗って沿道に手を振っている姿はなんだかとても可愛く見えたわ。


お姫様姿の指原莉乃の画像 ⇒ ranking
お姫様姿の指原莉乃の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
指原は「ふだん接することのない世代の方に名前を呼んでもらい、小さなお子さんとも話すことができてうれしかった」と興奮。時代劇ドラマ「暴れん坊将軍」の吉宗役が当たり役の松平からは「初めて着物姿を拝見したが、いつもと違ってお似合い」と“おほめ”の言葉を掛けられ、「渋くて、かっこいい松平さんの隣に並ぶのは恥ずかしい」。大物俳優との初の異色ツーショットにテレまくった。
(引用以上 スポニチ)


指原莉乃さんってAKBグループ1の美脚なんて言われているけど、もしかしたらこうやって完全にすべてを隠してしまったほうがなんだか魅力があるのかもしれないわよね。指原さんも「ふだん接することのない世代の方に名前を呼んでもらい、小さなお子さんとも話すことができてうれしかった」となんだか興奮していたわ。あなたはお姫様姿の指原莉乃さんとアイドルとしての指原莉乃さん。どっちが好みかしら。


指原莉乃の美脚水着画像 ⇒ ranking
指原莉乃の美脚水着画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.14 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルさしこ姫 お姫様姿にご満悦!18万人の前で大興奮【画像あり】












管理者にだけ表示




