ももち いないと言われる「おとももち」の存在は【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元祖苦しい設定アイドルのこりん星からやってきた小倉優子さんに全く劣ることのない苦しいキャラ設定のアイドルといえば、「Berryz工房」のももちこと嗣永桃子さんが、都内で行われた人気ソフト「ポストペット」15周年記念の期間限定カフェに”もも”つながりでオープニングイベントに参加したわよ。最近は扱いがアイドルではなく芸人のようになってしまっているももちなんだけど、この会見でも・・・。


イベントに参加したももちの画像 ⇒ ranking
イベントに参加したももちの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
ぶりっ子で知られる嗣永は「おとももち(友達)いないでしょと言われがちですけど、ちゃんといるんです」と念を押した。かわいいと本当に言われるのか?と報道陣から質問が飛ぶと、ももち(嗣永)は「言ってくれます。特にパパは。ママは言ってくれない…苦い顔される」と女性評の悪さをあっさりと認めた。
(引用以上 スポニチ)


ももちって國學院大學の学生さんなんだってね。まあ大学ではあんなキャラではなく普通にしてるみたいだけど、テレビでは芸人扱いだけど、やっぱり大学でももちをみつけたらアイドル扱いになるのかしら?アイドルで思い出したんだけど、「Berryz工房」としての活動では普通にアイドルをしてるから水着とかも披露しているのよね。でもどうしてもこの水着姿を見ても全く色気を感じないのは私だけかしら。


ももちのセクシー?水着画像 ⇒ ranking
ももちのセクシー?水着画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.13 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルももち いないと言われる「おとももち」の存在は【画像あり】












管理者にだけ表示




