ダンディー坂野 いつものようにスベリ芸で自爆 さらに驚きのギャラは【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人のダンディ坂野さんが、東京・ベルサール原宿で開催された「チーズフェスタ2012」のイベントに参加したわよ。ゲストで登場したダンディー坂野さんなんだけど、どうしてチーズフェスタのゲストに選ばれたのかっていうのがとても疑問に思えたんだけど、どうも、ダンディーさんの衣装が影響していたようなの。


イベントに参加したダンディー坂野の画像 ⇒ ranking
イベントに参加したダンディー坂野の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「来年の目標は現状維持。ダンディのスーツはチーズ色、でもスケジュールは白紙。きょうはこれでも絶好調」などと軽快な? トークを披露。さらに隠れた得意技“利きカップ焼そば”では、3種類の焼そばを見事に当ててみせ、ご褒美&ギャラとして20キロ、6万円相当のアメリカ産チーズをプレゼントされた。
(引用以上 スポニチ)


ダンディーさんが手にれたプレゼントなんだけど、もらった本人の本音っていうのを聞いてみたいわよね。もちろんゲストで登場してるから喜んでたけど、大体20キロものチーズなんて絶対必要ないわよね。でもこれが本当にギャラだったらかなりビックリよね。そういえばダンディー坂野さんといったらやっぱりこのネタなんだけど、何か最近変化してると思わない?


変化した?ダンディー坂野のあのネタの映像 ⇒ ranking
変化した?ダンディー坂野のあのネタの映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.13 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いダンディー坂野 いつものようにスベリ芸で自爆 さらに驚きのギャラは【映像あり】












管理者にだけ表示




