荒巻陽子 活動は今年まで?「歌えなくなる恐怖・・・」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数年前から突然の大ブレイクでモノマネ番組ではたびたび目にすることが多くなった、ものまねシンガーの荒巻陽子さんが、来年の1月から一時休養することを発表したの。しかし突然の休養発表に驚くファンに向けて自身のブログを更新し、「だってあたし一生歌うし」と引退するわけではないとメッセージを送ったの。今回の休養は喉が原因らしいの。私たちが観るのはテレビに映っている彼女だけなんだけど、地方営業なんかまで含めるともしかしたら歌手以上に歌ってかなり負担をかけてしまっていたのかもしれないわよね。


休養を発表した荒巻陽子の画像 ⇒ ranking
休養を発表した荒巻陽子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
9日に休養を発表した際は、のどを酷使したため「歌を歌えなくなる恐怖から精神的ストレスで体調を崩した」「歌うことが生まれて初めて苦しいと思った」とまで告白。しかし、この日のブログでは「歌が歌えないわけでも、嫌いになるわけでもなく、むしろ好きすぎて困る」と前向きな様子で「喉を大切にしっかり静養、負担無く微調整しながら、今年いっぱい駆け抜けたいと思います!歌うことが大好きだし、なにより皆さんの笑顔を見ることがとっても幸せです」とつづっている。
(引用以上 スポニチ)


荒巻陽子さんってモノマネ以外にも話題になっているものがあるのよね。それはあのEカップ以上とも言われるあのバストとあのスタイルなの。彼女ってあまり綺麗なわけじゃないんだけど、あのスタイルで歌っているのを見ると、なんだか魅力を感じちゃういやらしい表情をしているのよね。そういえば今年の5月には上田晋也似の彼氏とデートしているところを報じられていたんだけど、あの報道に対しては結局真相を語らないままあやふやになってしまっているのかしら?


手をつないで彼氏とデートする荒巻陽子の画像 ⇒ ranking
手をつないで彼氏とデートする荒巻陽子の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.12 19:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他荒巻陽子 活動は今年まで?「歌えなくなる恐怖・・・」【画像あり】












管理者にだけ表示




