廣瀬智美 テレビ東京の増田和也アナとの結婚を発表【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当する廣瀬智美アナウンサーが、テレビ東京の「neo sports」等に出演している増田和也アナウンサーと結婚したことがわかったわよ。2人は他局だが同期ということもあってか、スポーツの取材などを通して仲を深めていたようなの。関係者によると「他局のアナウンサー同士の結婚は最近はないのでは」などという話も出ているんだけど、私たちからするとそれもぎゃくに意外なことよね。


結婚を発表した廣瀬智美と増田和也の画像 ⇒ ranking
結婚を発表した廣瀬智美と増田和也の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
NHKでは、「おはよう日本」のメーンキャスター、鈴木奈穂子アナウンサー(30)が、大学時代の同級生のTBS社員と今月末に結婚することが明らかになったばかり。廣瀬アナと鈴木アナは同期で仲も良く、ロンドン五輪の期間中は、ともに現地に滞在し、それぞれの番組担当として取材をしていた。一大イベントでの大役を無事に果たし、お互いの人生の幸せについても相談し合っていたとみられる。
(引用以上 スポニチ)


既に二人は都内で新しい生活をスタートしているということよ。でもこうして結婚を考えていた二人が、ともにロンドン五輪での番組を担当して、大イベントでの大役を果たしていたっていうのもまたドラマよね。そいうえば廣瀬智美さんといったら以前番組で大股を開いてパンチラを公開してしまった放送事故覚えているかしら?NHKのアナウンサーなだけにあのときはかなりインパクトがあったわよね。


流出した廣瀬智美のパンチラ画像 ⇒ ranking
流出した廣瀬智美のパンチラ画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.12 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他廣瀬智美 テレビ東京の増田和也アナとの結婚を発表【画像あり】












管理者にだけ表示




