なあ坊豆腐@那奈 新曲発表イベントで「大人っぽい感じに」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコニコ生放送での爆発的な人気から、キングレコードから「クネクネ☆ブラボー!!」でCDデビューした新型アイドル、なあ坊豆腐@那奈さんがついに第二弾シングルの発売を記念したインストアライブを行ったわよ。なあ坊豆腐@那奈さんの新曲は「マジカルリップKISS」という曲なんだけど、相変わらずのクネクネダンスでダイバーシティー東京・フェスティバル広場に集まったファンを魅了していたわ。


クネクネダンスを披露するなあ坊豆腐@那奈の画像 ⇒ ranking
クネクネダンスを披露するなあ坊豆腐@那奈の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同野外特設ステージ前には大勢の熱狂的ファンが詰めかけ、オープニングから熱い声援が飛び交う中、つんく♂が作詞・作曲したデビュー曲「クネクネ☆ブラボー!!」を、得意のポーズ「I字バランス」を交えながら歌ってから「11月7日にセカンド・シングル『マジカルリップKISS』を発売しました。今回も、つんく♂さんに曲を作っていただいたんですけれども、この曲は前回とは違ってちょっと大人っぽい感じになっています。せつなくてカッコいい恋愛の曲です。ダンスのほうは、最後のフレーズ『愛してる』」とあいさつし、彼女自身が振り付けを手がけた同新曲のカップリング曲「心が少し 元気ないみたい」を披露。
(引用以上 スポニチ)


それにしてもスタートラフト会議からブレイクしたなあ坊豆腐@那奈さんなんだけど、あの魅力は一体なんなのかしらね。単純にダンスだけ見ると完成度はかなり低いものがあるし、見た目の部分でも、確かに可愛いけどアイドルとしてと考えるとそこまででもないような気がするのよね。でもニコニコ動画であれだけブレイクしたことや、スタードラフト会議でもあれだけ注目されたということから考えても、もっと違う魅力が隠れているはずなのよね。千葉県立松戸高等学校ではやっぱり超アイドル的存在だったのかしらね。


高校でのなあ坊豆腐@那奈の画像 ⇒ ranking
高校でのなあ坊豆腐@那奈の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.11 03:06 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルなあ坊豆腐@那奈 新曲発表イベントで「大人っぽい感じに」【画像あり】












管理者にだけ表示




