石田純一・東野理子 お互いの名前から思いを込めて「理太郎」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の石田純一さんとプロゴルファーの東尾理子さん夫妻の出産は先日報じられていたんだけど、ついにその男児の名前が公開されたの。不安な報道もされていた出産だったんだけど、3362グラムで元気な状態で生まれてきたから良かったわよね。そして気になる名前なんだけど「理汰郎(りたろう)」と名付けられたみたいよ。


石田純一と東野理子幸せいっぱいの画像 ⇒ ranking
石田純一と東野理子幸せいっぱいの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
9日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」で発表。理子の「理」、石田の本名「太郎」を合わせ命名。良い字画を選び「汰」とした。おなかの赤ちゃんが男の子と分かった時から、2人は「りたくん」と呼んでいた。
(引用以上 サンスポ)


理子さんも「大きなスタートを切ったような気持ち」と母親となった心境を語っていたわ。ブログにも生まれたばかりの理太郎くんの写真を公開しながら「私達二人を選んでくれた息子と、この愛おしい命を私達に託して下さった神様に感謝し、これから大切に、溢れんばかりの愛情を、たっぷり注いで行きたいと思います」と幸せを語っていたわよ。


石田純一と東尾理子の息子「理太郎」の画像 ⇒ ranking
石田純一と東尾理子の息子「理太郎」の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.10 16:48 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優石田純一・東野理子 お互いの名前から思いを込めて「理太郎」【画像あり】












管理者にだけ表示




