ジャニー喜多川 ジャニーズ事務所の社長が書類送検に!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャニーさんが事故をお越してたってもう聞いたかしら?ジャニーさんと言ったら人気アイドルグループのSMAPなどが所属する大手芸能事務所「ジャニーズ事務所」社長のジャニー喜多川さんなんだけど、そのジャニーさんが車を運転中に追突事故を起こして、40代の男性に軽傷を負わせていたらしいの。どうも自動車運転過失傷害容疑で書類送検されるようなんだけど、やっぱり80歳の運転は怖いわよね。


事故を起こしたジャニー喜多川の画像 ⇒ ranking
事故を起こしたジャニー喜多川の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同署によると、喜多川氏は16日午後3時ごろ、港区北青山の都道で乗用車を運転中に、停止していた前方の軽乗用車に追突した。現場は見通しのいい直線道路で、調べに対し、喜多川氏は「前の車が信号で止まったのに気付かず、ぶつかってしまった」などと説明しているという。喜多川氏にけがはなかった。(産経新聞)
(引用以上 サンスポ)


ジャニーズ事務所の発表だと「お相手の方には誠意を持って対応する。(社長は)今後運転はいたしません」なんてことを言ってたけど、キムタクの事故の時にあんなに問題になっていたのに、社長がってちょっときついものがあるわよね。しかし、前の車に気づかずにぶつかってしまったって一体どういう状態なのかしら。


ジャニー喜多川が起こした事故 ⇒ ranking
ジャニー喜多川が起こした事故 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.10 00:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他ジャニー喜多川 ジャニーズ事務所の社長が書類送検に!【画像あり】












管理者にだけ表示




