銀シャリ橋本直 番組中に肋骨骨折 相次ぐ芸人の怪我は・・・【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スギちゃんの入院からテレビ番組でのけがについて多く報じられるようになったんだけど、またお笑いコンビ、銀シャリの橋本直さんが、関西テレビの番組収録中に右第7肋骨骨折で全治3週間の大けがをしたことがわかったの。芸人にとってケガはつきものらしいんだけど、これだけ過保護になってしまった視聴者はこれをどう捉えるのかしら。


大怪我をした橋本直の画像 ⇒ ranking
大怪我をした橋本直の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
所属のよしもとクリエイティブエージェンシーによると、入院や休業はしていないという。同局によると、10月26日に朝の情報番組の企画で大学の相撲部を訪問。部員と相撲を取り、土俵に胸を打ち付けた。その後、痛みが強まり、11月2日に病院で受診し骨折が分かった。
(引用以上 サンスポ)


銀シャリの橋本さんからすると今回の怪我はかなり美味しい結果となったんじゃないかしら?だって、一年前に同じように怪我をしてもこうやってニュースとして取り上げられたかどうかというのは疑問だものね。今のタイミングなら芸人が番組で怪我をしたというだけで必ず報じられる。かなりの宣伝効果になるんじゃないかしら。だってこれをみて、銀シャリってどんな人だろう?おもしろいっていわさだからちょっとネタ見てみようかしらってなる人もいるはずだものね。


銀シャリの定番のあのネタ映像 ⇒ ranking
銀シャリの定番のあのネタ映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.09 13:32 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い銀シャリ橋本直 番組中に肋骨骨折 相次ぐ芸人の怪我は・・・【映像あり】












管理者にだけ表示




