小室哲哉 岐尾彩花を全面プロデュース決定!もちろん見た目は好み?【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小室哲哉さんが久々に新人歌手のプロデュースを発表したわよ。今までも「完璧ではない人をプロにする」という部分位特徴のあった小室哲哉さんなんだけど、今回はモデルの壱岐尾彩花(いきおあやか)さんがデジタルシングル「GLOWING」でデビューすることが発表されたの。


新プロデュースを発表した小室哲哉と岐尾彩花の画像 ⇒ ranking
新プロデュースを発表した小室哲哉と岐尾彩花の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
歌手を目指してきた壱岐尾もこれまで目立った経歴はなく、その手腕にかけるところが大きい。壱岐尾は単身で米ロサンゼルスに乗り込み、ダンスレッスンを受講。また、小室から「日記を毎日つけるように」と課題を出され、その文章をもとに小室は作詞した。
(引用以上 サンスポ)


過去には華原朋美さん、hitomiさん、鈴木亜美さん等、多くの歌手をスターダムに押し上げた小室哲哉さんなんだけど、壱岐尾彩花さんはどんな結果になるのかしら。本人もデビューを前に「チャンスをつかむために必要な努力をきちんとやっていきたい」とやる気に満ち溢れていたわ。モデル時代のこんな姿を見ると見た目は小室さん好みかなって感じよね。


モデル時代の岐尾彩花の画像 ⇒ ranking
モデル時代の岐尾彩花の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.08 03:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他小室哲哉 岐尾彩花を全面プロデュース決定!もちろん見た目は好み?【映像あり】












管理者にだけ表示




