大竹一樹(さまぁ~ず) 番組中に下半身をもろ露出!○棒と○袋が宙を舞う【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さまーずの大竹一樹さんの下半身が「モヤモヤさまぁ~ず2」の放送で、もろ露出してしまたことで問題になっているわよね。芸人さんってよく脱いでるけど、視聴者にはそれが見えることはなかなかないだけに、かなりの勢いでその映像が拡散されて行っているようね。そもそも男の下半身なんて見たくもないんだけど、ついつい見てしまったのはどうしてかしら。


さまぁ~ず大竹が下半身を露出した問題の映像 ⇒ ranking
さまぁ~ず大竹が下半身を露出した問題の映像 ⇒ ranking





(以下引用)
同局によると、ミスがあったのは露天風呂をロケした場面。大竹の下半身が映っているのを編集の段階で見落とし、通常行うモザイク処理などをしなかったという。同局は「視聴者や多くの方々に迷惑をかけ、深くおわびしたい」と謝罪している。
(引用以上 サンスポ)


しかし、見落としにしてはしっかりと写っていたわよね。あれだけお袋さんまでしっかり写ってしまうのって結構珍しいわよね。まあ大騒ぎしてるけど、あの程度の放送事故で大騒ぎする必要あるのかしら。下半身は放送禁止だけど、ネットではいつでも見れるような状態の時代だものね。


下半身の露出で謝罪する大竹一樹の画像 ⇒ ranking
下半身の露出で謝罪する大竹一樹の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.08 02:52 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い大竹一樹(さまぁ~ず) 番組中に下半身をもろ露出!○棒と○袋が宙を舞う【映像あり】












管理者にだけ表示




