田村淳(ロンブー) 目を離せない暴れ馬に周囲の関係者は【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
路上での動画の配信で警察との口論を公開して問題になったことで、テレビ番組への出演を自粛していたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、フジの「知りたがり!」に6日ぶりに生出演したわよ。今回の騒動は、どうもスポンサーの顔色を伺いながら番組制作をしているテレビ界の現状に淳さんが日頃から不満を持っていることから生配信という新しい形で試みた企画だったようね。まあ結果はさいあくなじたいとなったんだけどね。


騒動に対して謝罪する田村淳の画像 ⇒ ranking
騒動に対して謝罪する田村淳の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
番組冒頭、淳は起立し「情報番組のレギュラーを務める身として大人げない行動を取ってしまいました。深く反省しております」、「視聴者の皆さん、出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、警察関係者の皆さん、本当にすみませんでした」などと謝罪したが、今回の騒動について淳に同情する関係者は少数派だったようだ。
(引用以上 サンスポ)


この騒動だけではなく、他にも色々と企画しているようなんだけど、関係者が口を挟むと『(仕事が)オフの日にやってるんだから関係ないだろ』と聞く耳を持たないようなの。この騒動があってもツイッターでは「今回の事をきちんと反省して、ルールの範囲内で、またみんなに¥楽しんでももらえる事を発信できたら良いなぁと考えてます」とこれからも配信を続けていく気持ちには変化はないようね。


今後配信予定の田村淳の企画とは ⇒ ranking
今後配信予定の田村淳の企画とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.07 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い田村淳(ロンブー) 目を離せない暴れ馬に周囲の関係者は【画像あり】












管理者にだけ表示




