上戸彩 クライーノ美脚大賞に受賞 美脚の秘訣は【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日EXILEのHIROさんと結婚したことで話題となっていた女優の上戸彩さんが「第10回 クラリーノ美脚大賞2012」の20代部門を受賞して、6日に都内のホテルで行われた表彰式に、30代部門の吉瀬美智子さん、ティーン部門の宮崎香蓮さん、オーバーフォティー部門の賀来千香子さんらとともに登場したわよ。さすがに美脚対象というだけあって全員綺麗な脚をしているわよね。


美脚対象に受賞した上戸彩らの画像 ⇒ ranking
美脚対象に受賞した上戸彩らの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
上戸は「すごくうれしい気持ちと私がもらっていいのかなという気持ちと…すごく照れくさい(気持ち)ですね。女性としたら憧れの賞なので、このステージに立てて、本当にうれしい。誇りに思いたい」とニッコリ。この日は、かかとにシルバーのラインストーンの入ったハイヒール姿で登場した上戸。「10代の頃からお世話になっているネイリストさんにラインストーンをつけてほしいとお願いしたんですけど、大人っぽい出来上がりになりました」と満足そうな表情を見せた。
(引用以上 サンスポ)


これだけの美脚を保つためにはやっぱり日頃からの努力があるようで「トレーニングは週に1、2回は行ってますね。体重をキープするために走るようにしています。足がすごくむくみやすいので、むくんでいるなと思ったら、その日のうちに足裏マッサージに行っていますね。(マッサージは)すごい痛いんですけど、これが終わったらスッキリすると思って、あの痛いのも我慢します。あと、運動や溶岩浴などで普段から汗をかくように意識していますね」とさすがと言わんばかりのプロ意識を感じたわよね。


美脚だけじゃない上戸彩の魅力の画像 ⇒ ranking
美脚だけじゃない上戸彩の魅力の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.11.07 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優上戸彩 クライーノ美脚大賞に受賞 美脚の秘訣は【画像あり】












管理者にだけ表示




